2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


ブログ紹介

2011.04.01 Fri
このブログはニコニコ動画に投稿してる実況動画のために作ったブログです

まだ人気が無いけどこれから頑張って行きたいと思います

質問やこんな企画があったらいいなと言うものがあれば非表示でコメントくれたらうれしいです


てかブログ自体みてる人いるかな?


やっべw

2009.10.21 Wed
どうも~

はい ごめんなさい

ブログの存在を忘れていたLocudです。
んでもって2週間上げていない動画なんですが
用事あったりしてHITUJIとあってないんですよね。。。
この前撮ったやつは100MBオーバーとかで・・・
まぁできなかったら最終的には一人で行こうかな~と思います。

書くことないんでここら辺にしときます
さようなら

第5回です

2009.09.26 Sat
第5回できましたぁ

えっと今回は因縁の相手レイア希少種です。

・・・書くことねぇ
とりあえずがんばりました
見てくれたらうれしいです
【ニコニコ動画】第5回:モンハン実況?因縁のリオレイア希少種

こんばんわ~

2009.09.24 Thu
どうも~Locudです

まず最初に再生数が伸びてることにびっくりでした

なんか少しの人数ですけどこの動画好きって言ってくれてうれしいですねw
まぁその分つまらないって言う人もいるんですけどね~
ってかつまらないって人のが多い気が。。。

ニコニコで同じコミュの人には自分が楽しければいいって言われたんであまり気にはしてないです
てか自分達がいけない所を指摘してくれたりして逆にうれしいんですよね
                             ドMだから。

んでもって見てくれてる人は3人もいないと思うけど第5回撮り終わりました
なんか2週連続で土曜更新だから土曜にあげようかと思います

心待ちにしてくれてる人(絶対いない)も叩きコメしてくれる人も待っていてください。

ではさようなら

第四回できましたとさ

2009.09.19 Sat
こんにちは~

どうもLocudです。
えっと第四回ができたので下のほうに貼り付けたいと思います

てかこのブログきてる人の7割が動画からでしょ。。。

んでもってあれですね
第5回で詳しく言おうかなと思ってるんですが
そのこの動画の題名をですね。。。
その素敵なネーミングセンスを持つみなさまに考えてほしいのですね~
ぜひ見ているからはコメントなどでいい題名があったらいただけたらな~と思います。



ではさようなら

そして最後に
新企画募集!!!
いまでてる案は
質問コーナーとか
死亡回数で罰ゲームとか
ですね
ほかにもいいのがあったらよろしくおねがいします

